DWI

2008年9月25日 (木)

今週はこれです

最近涼しくなってきましたね~。僕は夏よりも冬派なのでいい季節になってきているな~と感じているところです。

さて、今回は「狂乱家族日記」からで「超妻賢母宣言」です

http://rapidshare.de/files/40546285/tyousaikennbo.zip.html

狂乱家族日記は知ってる人多いかと思いますが、一応説明させていただきますと

1000年前に現れた破壊の化身「閻禍」(えんか)は、「1000年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから1000年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。

という話ですね;(wikiから引用)

原作は小説だと思うのですがなかなか面白いアニメだと思います。出てくるキャラクターの一人一人がとても個性的でとても面白いんでオススメのアニメです。

さて、譜面の方はと言いますとなかなかの自信作です。「このくらいなら簡単すぎず難しすぎずぐらいかな」というかんじでできていると思います。個人的にはなかなかの自信作だと思ったりしてるんで是非やってみてください。

では

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

難易度が高くできたと思います。

まずは今回の曲「世界はあたしレジェンド」です。あと真に申し訳ないのですが直置きは

限界があるのでここから取ってください;

クリックするとサイトに飛びますので少し下にあるfreeというものがるのでそこをクリックしてください。

次に少し下の数字が徐々に減っていくので0になったらなんか数字とか文字とかがでるのでそれを打ったらDLできるはずなのでお願いします。

説明下手ですいません一応カテゴリの「DL方法」に同じ説明入れときます。

わからなかった方やリンク切れなどはコメントにお願いします。

http://rapidshare.de/files/40493624/rejend.zip.html

この曲知ってる人いますかね・・・たぶんいないかと思いますが一応「恋姫無双」というゲーム

が原作(?)のアニメのエンディングです。これはたまたま暇な時に某動画サイトで見た物

ですが三国志に出てくる人の名前が使われた人たち(ほぼ女性)が旅をするという物語で

主人公は主に関羽と張飛です。とはいえ実際の三国志とはほとんど話が違います。

なんというかまさにこれが萌えアニメというものなのでしょうか・・・・・・・

まあそれはともかくこの曲は初めて聞いた時から頭に残りまして、ちょうどいい機会だと

思ったので制作いたしました。今回は自分なりにはだいぶ難易度あげることが

できたと思います。(というかこの曲ならいけると思ったことも作ろうと思った理由の一つ)

アニメ知らない人も1度見てみるといいかもしれません。

あと、真に申し訳ないのですがこれから更新は土曜か日曜に週一回にさせていただきます。

本当にすいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

今回はあの曲

今回はアニソンではなくあの有名な曲BUMPで「天体観測」です。

「tentaikansoku.zip」をダウンロード

この曲はすごく前に聴いたことのある曲でアニソンではありませんがとてもいい曲です。   初めて聴いた時から頭に残りそして今回ふと思いだし譜面作成に至りました。譜面事態はなかなかの出来だったと思います。難易度は低めになってしまっているかと思いますがそのこともふくめコメントお待ちしております;                                では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

今回はfate/stay/nightからです

今回はfate/stay/nightからで「disillusion」です。

「disillusion.zip」をダウンロード

このアニメ見たのつい最近だったんですが 想像をはるかに超える面白さで驚きました。ギルガメッシュ強すぎ;                                           とにかくとても面白いんで是非一度見てみることをお勧めします。         

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

ひぐらしのなく頃に 「なのです」

今回はひぐしのなく頃にの羽生のキャラソンで「なのです」です。

「nanodesu.zip」をダウンロード

キャラソン・・・・・・・・・・・・・・・いやいやキャラソンもありですよね!ということで羽生のキャラソンです。羽生好きな方はなかなかいないかと思いますが、この曲はなかなかノリがいいので個人的に好きな曲です。難易度としては・・・・・・・・・・・・・・・難しい曲はなかなか作りにくい訳ですよ;他のサイト様はどれも素晴らしい譜面ばかりですが僕も少しでも近づけるように精いっぱい頑張りたいとおもいますのでよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

お詫び

前回の「追想のディスペア」が1番までしかできていなかったことを深くお詫び申し上げます。

「tuisou.zip」をダウンロード

まだ完成前だったため誠に申し訳ありませんでした。完成版を載せましたのでDLをよろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした。前回の分は削除させていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回目はコードギアス

というわけで第一回目はコードギアスよりWORLD ENDです                 「world_end.zip」をダウンロード

これをUPしていた時はすでにR2の21話終了後でしたが・・・

いやーコードギアス最高ですね!!

あと一応圧縮されていますので解凍ソフトをダウンロードしていただきたいです。

Googleで「解凍ソフト」といれればすぐに見つかるかと思います。これは比較的簡単な感じになってしまいましたが・・・

まあ曲がいいので±0ってことでおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)